True Lapi Lapi

猫のaikoと旦那さんとの暮らし。アクセサリー作ったり音楽をしたりしています。なんでもない日常を楽しむことが得意。

土曜日。日曜日。幸せ。

 

私の週末は、朝から仕事へ行くことがほとんどです。

朝6時に起きて(今日は寝坊して7時)、お風呂に入って、お弁当をつめて、化粧をして、髪をセットして職場へ向かう。

 

そんな毎週繰り返してる週末ペースを過ごしていたら、私より後に起きてきた旦那さんが

 

「幸せは ♪ いがいと近くにあるっ♬」

 

と、歌いだしました。

 

 

 

不二家カントリーマアムのCMの歌である。

不二家 カントリーマアムCM 冷やしてもしあわせ篇 30秒 - YouTube

 

 

 

なんだこの人!かわいいなっ!!

 

と、歌う旦那さんを見て感動。

 

 

そのあと、

 

ちょうどテレビのCMで流れていた

ムギちゃんの歌

5歳になった“ムギちゃん”がキュートな歌声を初披露 『GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶』新TV-CM「ママのかお」篇 - YouTube

 を真似して

 

「ゆかり〜の怒ったカオは〜♪」

 

と歌いながら、お風呂場へと向かって行きました。

 

 

か、かわいい…!!!

 

こんなにかわいい41歳男性がいるなんて…!

 

世界イチかわいい41歳男性なんじゃなかろうか!!

 

あさから感動です。

 

親バカならぬ、妻バカ(⁎❛ᴗ˂⁎)b

 

 

 

でも、カントリーマアムの音楽が言うとおり、

 

「幸せは♪いがいと近くにあるっ♬」

 

しっかり動いてくれる手足

今日も元気な体

幸せを感じられる心

笑顔にしてくれる家族友人

多くはないとしても十分に食べて過ごせるだけのお金

安全に過ごせる日本

 

挙げだしたらキリがないっ

 

 

今日も小さな幸せをたくさん見つけて

たくさん感謝して

お仕事がんばってきます♬

 

お仕事終わったら、やりたいと思ってた新しいことを始めようと思います♪

 

うー!わくわく!!

 

 

f:id:lapilapi1214:20170528091543j:image

これは、先日がんばったご褒美に上司が買ってくれたゴディバの美味しいやつ♡

 

幸せは♪

 

いがいと近くにあるっ♬