True Lapi Lapi

猫のaikoと旦那さんとの暮らし。アクセサリー作ったり音楽をしたりしています。なんでもない日常を楽しむことが得意。

広告について考える

 

はてなブログに引っ越して一日経過。

 

デザインがシンプルなのと、使い勝手の良さがとっても気に入っている。

 

アメーバのザワザワした感じ(トップ画面にいろんな情報が散乱していることとか、操作がやりにくいこととか)そんな、他の皆さまはきっと気にもしないことが、私はどーにも気になってきてしまい、

えーい!と、はてなブログに引っ越してきたのである。

 

 

前から読んで下さっている読者さまは薄々勘づいているかもしれないが、口調も話しやすい(描きやすい?)ように変えました。

 

 

これで心置きなく

素直な自分の気持ちがかける〜!f:id:lapilapi1214:20170526015719j:image

 

か は 分からないけれど、

努めて、嘘なくありのまんまを書きたいと思います。

 

 

前回のブログからお越し下さった皆さま、こんな所まではるばるお越しくださり、ありがとうございます❀

 

 

読んでくださる方の目の保養ためにも、トップタイトルにドドーンと出ている広告を早くなんとか目立たなくしたいものです。

 

まずは、記事をいくつかあげてみて、どんな具合になるか見てみようかな。どうかな。 

 

広告について考えるというタイトルのくせに、広告について考えたのは紙せっけんより薄い内容なのでした。

 

これからも多分こんなゆるゆるな感じで進んでいきます。

 

良かったらお暇つぶしに

ふらりと遊びに来てくださいね(^ ^)