True Lapi Lapi

猫のaikoと旦那さんとの暮らし。アクセサリー作ったり音楽をしたりしています。なんでもない日常を楽しむことが得意。

土曜日。日曜日。幸せ。

私の週末は、朝から仕事へ行くことがほとんどです。 朝6時に起きて(今日は寝坊して7時)、お風呂に入って、お弁当をつめて、化粧をして、髪をセットして職場へ向かう。 そんな毎週繰り返してる週末ペースを過ごしていたら、私より後に起きてきた旦那さんが …

引き寄せ手帳のすすめ

✩第2回 広告を目立たなくしよう活動✩ 〜果たして記事を幾つかあげれば 広告は目立たなくなるのか〜 くだらないの中に愛が〜♪ 人は笑うように生きる〜♪ 星野 源 - くだらないの中に 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube 星野源さんのBGMに乗せてお送…

広告について考える

はてなブログに引っ越して一日経過。 デザインがシンプルなのと、使い勝手の良さがとっても気に入っている。 アメーバのザワザワした感じ(トップ画面にいろんな情報が散乱していることとか、操作がやりにくいこととか)そんな、他の皆さまはきっと気にもし…

New

新しいブログ始めます Lapi Lapiという 天然石アクセサリーのお店をやっている ゆかりと申します。 登場人物は私以外に、 旦那さんのキュンさんと 飼い猫のaikoこと、あいちゃん。 こんな写真しかなかった。 なんでもない1日に 大きな幸せを感じちゃうブログ…